Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採取したり採取したり採取したり(´・ω・`)

1stキャラのソードはオードも採取もMAXまであげてるんですが
ボウは全然あげてねー><

というわけで採取上げをがんばってます。

3.jpg
モルヘイムです。
ジュート採ったり

1.jpg
ジュート採ったり

2.jpg

ジュート採ったりしてます(´・ω・`)

あ、そうそう1.9で実装されたブランド衣装買いました。
形状にしか使えない割にやたらと高いです。
ブランドなのでしかたないのかもしれません。

6.jpg
セクシーだよね~><
でも元々レザーは露出高いのが多いですからね~><

そして今日は、我らがばんちょの命令でアルメハ採りです。

cocoa.jpg
ばんちょはアグリントとご挨拶。
アルメハ採らせてくださいね><

そして朝方のアドマ

トレイン中あたしのマウスがすべってとんでもない方向に行って死んだけど
石で復活-ライカンなって、衝撃緩和スクで突破しました。

そして蘭丸君を倒したあとに、ヘンテイソード現る!

hanao.jpg

ハナオ改めほじおさんです・・・(´σ `) ホジホジ

あんまりホジると鼻血でるお(´・ω・`)

おしまい




| 日記 | 05:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ゚ェ゚)・;'.、ブッ
ほじお(((ノ∀`)・゚・。

| ね | 2010/06/19 19:04 | URL |

アルメハ

アルメハ採らないで、ねここにストーキングして遊んでたやんけえええ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ

| ここあ | 2010/06/21 08:38 | URL | ≫ EDIT

採ってたよ><

ちゃんと採ってたよ~
あとで見たらキューブにアルメハ114個入ってたし(´・ω・`)

んここさんは人が採ろうとしてアルメハ横取りしすぎ!Σ(っ゚Д゚;)

| びー | 2010/06/21 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/9-0098f441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

