Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノクロ祝40

完全ソロキュアとして育てたいわけじゃないけど
野良PTとか怖くて入れないから
ずっとソロで放置に近かったモノクロビーですが
2.0から地味に悪夢だけせっせと通い詰めた結果

レベル40です!


悪夢でカリガ直を繰り返してましたが

12061.jpg

カリガメイスとカリガシールド

そしてカリガワンドを2本とって合成したものと

12063.jpg

と地味に装備は充実してきちゃったりしてるんですが

また今日もカリガの鍵でちゃいました(´・ω・`)

もう欲しい物もないので、イヴヴさんが欲しがってた弓を取って
形状してあげようと思って

スカで

びー: 物産寝たかい?
びー: カリガの鍵でたから弓とってあげようか?(´・ω・`)
イヴ: ぴょこで目がさめめた(´・ω・`)
イヴ: うん(´・ω・`)
びー: 弓いるならとるよ
イヴ: いる( ゚д゚)
びー: おk
イヴ: いる( ゚д゚ )
イヴ: ちょとまた気負うしなうけど本当にありが津言葉を送りたい気持ちでいっぱいです(´・ω・`)おやすみなさい
びー: なんかとれないんだけど(´・ω・`)
びー: 自分が使えるやつじゃないととれないのかこれ(´・ω・`)
イヴ: なにそのうんこ仕様(´・ω・`)
びー: わかんないけど
イヴ: ありそうなきもするけど(´・ω・`)
びー: とれなかったら残念ってことで(´・ω・`)
イヴ: じゃあシャドウかボウをspだてて悪夢に行って(´・ω・`)
イヴ: うん(´・ω・`)
びー: どうやら
びー: 自分のしかとれないみたい(´・ω・`)
びー: メイスも盾もワンド2もあるのにどうしたものか(´・ω・`)
イヴ: ぼくチャントと盾で弓とりにいってたんだけど
イヴ: 無駄だったわけかな(´・ω・`)あれ無駄かなこれ

イヴヴさんは無駄な行為を繰り返してたようです(´・ω・`)
あ、噛んでるのはイヴヴさんの仕様です(´・ω・`)

でもなあ・・・カリガ直行ってももういらないよなあ

やっぱ悪夢形状売りですか?
でももうやたら出回って売れそうもないしどうしたものか(´・ω・`)

まあとりあえずキュアも40なので
船も洞窟もいけるので、固定のみんなのサブで
船いくよっ!洞窟もいくよっ!
ヒールライトしかしないし、解除もしないよっ!!


おしまい

| 日記 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噛みすぎにふいた(((ノ∀`)・゚・。
カリガはそんなに数出てないんじゃないかな?
それよりファントムだっけ?透明のやつのが高価で売れそうだ。
もうあのアムスニルのmobが狩れるレベまで来てしまったね(;゚;д;゚;;)
解除シロヤ(((ノ∀`)・゚・。

| ね | 2010/12/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

ファントムもいまや1000カイモ(´・ω・`)
高いかどうか人によるだろうけど
どうなんだろね(´・ω・`)

| びー | 2010/12/07 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/61-da2b9867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

