Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴヴ・ザ・バンパイヤ

ドラフレの見た目が嫌で嫌でしかたなく色を染めようと思ったんだけど
赤かピンクにしてしまうと完全にクロメデ姉さんになってしまうので
それもどうかなとか思うし・・・。

そうだ!ドラコにしよう
またかと思うでしょうが、そうですまたです(´・ω・`)

ドラフレなら普段装備するわけじゃないし
ポエタの時くらいなわけで、それなら固定PTのメンバーくらいしか
いないわけで、なら別に形状そのままでいいじゃんとか言うのは無しで(´・ω・`)

ドラコもまあ普段つけているの50ユニレジェのドラキン形状なので
ここはひとつレアでも問題ないでしょう。
てかそれでもかなり贅沢な形状費用になるんですが(´・ω・`)

材料はレアの分はほとんどあってうろこを足りない分買って
憤怒の自我だかはねこさんにもらいました。

無駄に肩が光ましたけどどうせ売れないだろうし
そのまま形状です。
ウィキで装備画像を見たところ、女性キャラはかっこいいんだけど
男性乙だったので、最初にイヴヴさんに着せてみました。

101701.jpg

魔族っぽいです。
キャラメイクのせいか、ウィキの画像より全然かっこいいです!
さすがバンパイヤの王、Hくんです。

そして今度いよいよあたしのドラフレに形状を移します。
あ、最初にイヴさんが着たので、形状費用はイヴさん持ちです><

101801.jpg

やっぱAIONは女性キャラのほうがどれもかっこいいよねー

そして近影

101802.jpg

ドラキンの深みのある色にはかなわないけど
これはこれでステキ><

あ、ドラコ形状レザー承ります(´・ω・`)
ドラキンもレアもレシピはあるけど
ドラキンは頼まれても作りません(´・ω・`)

だってあたしだけの形状だし、同じ形状の装備してる人とか
見たくないし(´・ω・`)

どっちにしろレア形状とはいえ、材料を買って揃えたら
10M近くかかるですよ(´・ω・`)


おしまい
スポンサーサイト

| 日記 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/39-02e40d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

