Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんちょ変身

さて我らがばんちょと言えば泣く子もショック死するほどの
誰もが恐れおののく存在です。

その中身通りにまさに魔界を司る魔女

101501.jpg

口から火を噴き、目からは怪しげビームを出し
PTメンバーが眠いといえば、「ハァ?ぶち殺すど!ボケツ!」と一喝し
自分が眠くなると「うし!ネマース!」といって
即座に落ちるという恐ろしい存在なわけです。

そのばんちょが大変身!!

101502.jpg

なんかとても穏やかで優しい顔になってます(´・ω・`)

顔のタトゥーをとって、髪の毛の色と唇の色を薄くしただけらしいのですが
なにこの優しいおねーたま(´・ω・`)

でも外見が変わっても中身はやはりばんちょで
口から火を噴き、目からは怪しげビームを出し
PTメンバーが眠いといえば、「ハァ?ぶち殺すど!ボケツ!」と一喝し
自分が眠くなると「うし!ネマース!」といって
即座に落ちるという恐ろしい存在なのは同じでした(´・ω・`)

おしまい

| 日記 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ていばんな回答だけど
ふいたコーヒーかえしてください
(((ノ∀`)・゚・。

| ね | 2010/10/17 16:24 | URL |

えええええええ

目が光るのは、魔族みんなヤ━(」*´ェ`)」━ン
口からは、 毒しかはきませんよ(o-`д-) ケッ

| ここあ | 2010/10/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

うん(´・ω・`)
みんなは目が光るだけでビームでないし(´・ω・`)

| びー | 2010/10/19 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/38-853955da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

