Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新レギエンブレム

レギエンブレムをいろいろ新しく作っては変更作っては変更を
繰り返したりしていまして・・・・(´・ω・`)

本来の意味からかなり離れてエヴァシリーズとかになったりしてたんですが
やっぱ初心にもどるというか
やっぱばんちょに奪われたプレゼントしたネコちゃん系がいいなとか
思ったわけで、同じマークに名前だけ変えてつけたら

イヴヴ様 ヴっさん 物産と
ばんちょに、パクられたああああああとか言われたんです(´・ω・`)

どっちがやねん(´・ω・`)

で、あたらしいネコちゃんエンブレムを作りました。
もちろんただのネコじゃなくて、ネコウモリです^^
ほら、やっぱCrazyNailだし爪と言ったらネコだよね(´・ω・`)

それが↓
9201.jpg

そしてネコバスエンブレムレギ盾のるーてんきんと
うちのモノクロちゃんで並んで記念撮影
9202.jpg

こうやって二つのエンブレムを並べると
うちのネコちゃんが成長して羽も大きくなると
ねこバスのねこちゃんになるって感じで仲良しレギっぽくていいかも><

エヴァシリーズにしてたときは、時々知らないエヴァオタ?の人に
「うあああああ、そのエンブレムいいですね!レギ移りてぇ~~www」とか
声かけられたりしてちょっとめんどくさかった(´・ω・`)

あ、そうそう
SS整理していたらるーてきんのセクシーショット発見です。

9203.jpg

要塞戦の時に東尾根から飛び立とうとして、なにげなく視点を上にしたら
るーてきんが浮かんでてパンツ丸見えだったから思わず撮りました><

一応るーてきんには掲載許可とってるので載せても問題なし><

おしまい

| 日記 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハッ

パンツ丸見えヤ━(」*´ェ`)」━ン

黒でよかったε=(・д・`*)ホッ

| ここあ | 2010/09/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

おほ、こいつはいいエンブレム!

| | 2010/09/20 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/32-c6adb386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

