Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crazy Nail

お世話になっていたレギオンを抜けて自分でレギを作りました。
倉庫がね・・・パンパンでレギ倉庫も使いたかったという理由なんですけどね(´・ω・`)

それと入ってたレギのエンブレムが嫌だったというのは内緒><

で、レギレベルを3に上げて早速レギエンブレムを作りました。

それが↓
8235.jpg

ばんちょには「ええやん!びーこ天才!」って言われて満足><

んで、ばんちょと従者のイヴヴ様に手伝ってもらって
早速AFを取りにいきました。

8234.jpg

8236.jpg

ひゃっほ~!><
かわいいよかわいいよ><

実はこれに先だって、ばんちょのねこバスレギのマントも作りました。

いや作ったわけじゃなくて、前から作ってあったマークを
あげたというかとられたというか(´・ω・`)

以下、その状況

びー「一応レギエンブレムの候補はいくつか作ってあるんだよね」

ばんちょ「ほー見せて見せてw」

で、スカで送る

ばんちょ「かわいい~~~これねここバスターズにぴったりちゃう?」

びー「うん、そんな気がするねw」

ばんちょ「ちょーだい!w」
ばんちょ「ほしい!w」
ばんちょ「いい?w」
ばんちょ「いいよね?www」
ばんちょ「アリガト~~^^」

びー「ウ、ウン(´・ω・`)」

まあ正確ではないですけど、だいたいこんな感じであげることになりました。
てかぶんどられました(´・ω・`)

で、その後ネコみたいなフォントがいいねんとかなんだかんということで
レギ名いれさせられたり、いろいろ加工させられたりで
やっとできあがって解放されると思ったら

「AF取る!」

で、取ってきましたよ。
8237.jpg


これも可愛いんだよね~

ネコフォントもかわいいね

でもなぜか背景が透過してしまってて
ばんちょに
「宿題にしとくわww」
っていわれてまだ解放されないやん(´・ω・`)って思った・・・


おしまい

スポンサーサイト

| 日記 | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(ノ゚д゚)ノ オオオォォォ
スッゲ━ヽ(*゚д゚)人(*゚д゚*)人(*゚д゚*)人(*゚д゚*)人(゚д゚*)ノ━エ!!

あんたすっかり職人やな!
てか・・・下僕やな・・・。

| ね | 2010/08/23 19:44 | URL |

No title

ウ、ウン(´・ω・`)

なんかそうみたい(´・ω・`)

なんでだろ?(´・ω・`)

| びー | 2010/08/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

びーこは天才( *・ω・)b

かわいい、エンブレム(人´∀`).☆.。.:*アリガトネー☆彡

頂いた経緯に関しては、まぁそんな感じだwwwヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハッ

で、宿題まだぁ?????

| ここあ | 2010/08/29 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/29-d4d230d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

