Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェンリルコンプリート

50ディヴァクエで深層守護神狩りが残っていて
とりあえず深層だし等級落としてからやるつもりでいたわけで
アビス弓を交換して、九等なったので行ってきました。

ばんちょとその従者のイヴヴ様に手伝ってもらってサクサクやってると
途中天出現で殺したり殺されたりしながら完了~

んでもってアビスにいるドレドギ艦長の代理、艦長ミトゥナを探しにいくと
いねーし(´・ω・`)

んでお昼寝してインしたところいたのでこんぷりーと(´・ω・`)
もちろんばんちょとイヴヴ様に手伝ってもらいましたお(´・ω・`)

そして持っていた強化石と全財産をはたいて

7231.jpg

+10にしちゃったおーΣ(っ゚Д゚;)
そして破産しました(´・ω・`)

またお金貯めないとだなー

おしまい


7/25追記

弓の見た目をアップするの忘れてました(´・ω・`)

7251.jpg


おしまい

| 日記 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あああああ、またコレでタゲ管理が^q^;

| よっぱらいヴぇる | 2010/07/23 22:26 | URL |

No title

(ノ゚д゚)ノ オオオォォォ
オメ━━━━+゚*。(b゚A゚d)+゚*。━━━━!!!
(おそ。)

| ね | 2010/07/25 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/22-5d8dab59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

