Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑空達人

深夜というかすでに早朝に
ばんちょ、その従者様、あたしで
レッドメーン-フロストに現れた天PTを迎撃に。

デイリークエがベルモルなのでちょうど良かったんですが
2人倒したところで姿が見えなくなりました。

そして龍方面に探しに行ったのですが結局見つからず
なぜか滑空競争になりました。

ばんちょがなかなかできなかったんだけど
何度もチャレンジして全員目的の場所に到達。

7161.jpg

↑のだとわからないですけど、実際はこんなに高いところ(´・ω・`)

7162.jpg

そうそう、ちょうど滑空開始場所に立つと
こんな巨神兵?の死体だか残骸が見えました。
7163.jpg

やたらでけー!

そんなこんなで朝なので終了

でもばんちょはそのまま寝ずに仕事だそうです(´・ω・`)
相変わらずのタフガイ!
漢と書いて男と読む!という感じです。

イヴヴ様曰く、
「漢と書いてここあって読むんだよ(´・ω・`)」
だそうです・・・・

おしまい
スポンサーサイト

| 日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漢!!!

天退治おもしろかったね~w
でも、滑空競争にいつから変わったのか・・・・(A;´・ω・)

なんでも、おもしろけりゃOK( *・ω・)b

| ここあ | 2010/07/17 03:16 | URL | ≫ EDIT

No title

あたしは滑空地点に登るほうがたいへんだったお(´・ω・`)

| びー | 2010/07/18 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/20-cc14f80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

