Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遭遇

遭遇してしまったー!

なにと?ということで以下をご覧ください。

深夜パンデモをウロウロしていたところ、
なにやら見覚えのある名前のキャラがやってきました。

ヌレ債バ

うほ!Σ(っ゚Д゚;)

去りぬは時空のなんちゃら肉入りじゃないかーΣ(っ゚Д゚;)

と、トコトコと近づいて来て目の前で止まり

7081.jpg

というWISをなげてきました・・・・。

あたしの一言コメントが
7082.jpg
になってるのを見たようです(´・ω・`)

その後も
7087.jpg

あとSS取り間違えたけど
7086.jpg

とかのWISが来まくって

挙げ句の果てはストーキング??Σ(っ゚Д゚;)
気がつくと目の前に・・・・・Σ(っ゚Д゚;)

7084.jpg

でか、顔でかいよ・・・・(´・ω・`)

フレ登録要請きたりで、怖かったのでサブにCCして避難しました(´・ω・`)

恐るべし、ヌレ債バ

おしまい

| 日記 | 05:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ゚ェ゚)・;'.、ブーーーーーーーーーーーーーッ
ウケルwwwwwwwwwww

てかあたしも遭遇してさw
モルヘでサブってたらいたからかまってみたんだけど
エモしてきて返してたらササきて
「you bot?」とか聞いてきやがるから
「no」て答えたら
「im bot ^e^」とか言ってきやがりました(((ノ∀`)・゚・。
ヌレ「gril? boy?」←グリルなってるわボケ
ね「girl」
ヌレ「oh.」
ヌレ「・・・・・」
ね「・・・・」

飽きたのでその場を去った。
そしたらさ、
ヌレ「go?」
ね「ya」←てきとーにyesに意味で(((ノ∀`)・゚・。
ヌレ「 nali jdiwhuirhuikanjklew....(英語じゃないなんか)」
ね もう無視。

今日朝パンデモで見た(((ノ∀`)・゚・。
別のサブでパンデモ内ワープ使ってたら同じとこ飛んできて怖いから逃げた必死で。
てか次は通報したる(((ノ∀`)・゚・。

| ね | 2010/07/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

今から言うことは全部嘘だから驚かないで聞いてほしいんだけどそいつぼくの生き別れたおにいちゃんなんだ(´・ω・`)

そいつBoyとBotがごちゃまぜになってるのか全部が Bot=Boy だと言ってることは一貫してる気もしなくもないね!
しないね!
やっぱしないや!

| いぶぶ | 2010/07/08 21:50 | URL |

No title

無駄に人なくこくてコワイよ、ヌレ(´・ω・`)

いぶぶさん
全然しないね!

| びー | 2010/07/09 03:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/17-26ea828c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

