Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去りぬは時空の間のトンネルです

今日のタイトル「去りぬは時空の間のトンネルです」なわけですが
見ようによっては、けっこう深いというかカッコイイというか(´・ω・`)

深夜にインしたところ、いたのはねここ、イヴヴ様だけなわけで
ベルスでねここさんのデイリー処理のために亀裂で出待ちとかしてたわけで
んでもって将校食ったどー!

うまうまでした
7061.jpg

そのあと逃げてたチャントもおいしくいただきました。
7062.jpg

とここでねここさんのデイリー完了~

じゃなにしよかということで
破片集めで3人ポエタです。

7067.jpg

回復さんいないお(´・ω・`)
ばんちょは?星さんは?(´・ω・`)

まあ物理職3人でも全然なんとかなるわけで
何度か死んだのは内緒です・・・。

3人だから破片とりほーだいだぜーとか意気込んでやってましたが
思ったほどとりほーだいではなかったです。
だってオチねーんだもん(´・ω・`)

そこへちょっと前から天情報を出していた肉入りBOTが
7063.jpg

日本語が不自由ななか、位置だけ叫んでいましたが
「うるせーBOT!」などと返されてなんとかしようと思ったようで
なんとかした結果がこのありさま・・・

しばらくの間、その哲学的な言葉で位置情報を発信してましたが

7065.jpg

位置情報をクリックしてみると
7066.jpg

え?天界?Σ(っ゚Д゚;)
天界の天情報ってあんた・・・(´・ω・`)

こいつ面白すぎるwww

ということで、一言コメントを
去りぬは時空の間のトンネルです、に変更しました。

おしまい
スポンサーサイト

| 日記 | 05:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハッ

深夜チームおもろいなぁ~www
私が寝てる間に、勝手におもろいことすんなやああああああ
“(`(エ)´)ノ彡☆ビチビチ!!

| ここあ | 2010/07/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

深夜はみんな少しテンションがおかしくなってるし
BOTも同じなのかもしれないね(´・ω・`)
ばんちょは常テンションがじpしhがいうsぱ;おΣ(っ゚Д゚;)

| びー | 2010/07/06 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/16-840cedb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

