Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2か月ぶりくらい!?

てなわけでずっと更新さぼってました><


というかさぼろうと思ってたわけじゃないのですが
ネタがないのですよ(´・ω・`)


更新してなかった間というのは、ほとんどIDも行かずに
孤独とバーガヴァタム前AFで天族さんの来るのを待ってたり
時にはインギス行ったりで、特にネタをひろうこともないのでした。

で、まあいつもAFにいるとそこに集う防衛隊的な人たちと
顔見知りになり、そのうちPT組むようになりというわけで
益々、暇さえあればAFにいるという状況になるわけです。

そしてまあその防衛隊ネタも拾えるようになってきたわけで
ひさびさの更新となったわけです(´・ω・`)b

まず、とあるシャドウさんがテンペル防具で残念な形状に
なってしまったのです。

120116a.jpg

ちょっとこの画像だとわかりにくいのですが
許せないレベルの残念さで、本人もそうとう萎えたようで
AFに半分埋まった状態で凹んでます(´・ω・`)

見た目を一言で言うなら、「鼓笛隊」ですね・・・・

ちなみにこのシャドウさんは同じ防衛隊の弓さんと
BLの関係です(´・ω・`)

ブロックリストじゃないぞボーイズラブのことだぞ(´・ω・`)b

名前はあえて載せません・・・



そして次はインギス遠足の時のSSです。

メンバーはあたしと3人の下僕です(´・ω・`)b

120116b.jpg


轢き殺されてキスクに戻るたびに
「姫様・・・お守りできずに申しわけありません・・・」
「力不足なソレガシを斬り捨ててください・・・」
だの、うっとおしいったらありゃしない的な感じで
あたしに仕えてくれています(´・ω・`)b

てなわけで特に面白いネタはないわけですが
まあ更新しないの?ねえ?しないの?的なことを
いう人もごくわずかですがいることはいるので
更新してみました・・・。

あっと残念な形状といえば、その代表が
愛用の初期型テンペル弓なわけですが
55レジェドラコとかブラザー形状とかいろいろ変えましたが
↓の形状に落ち着きました(´・ω・`)b
120116c.jpg

なんとワンレッグユニ形状だじぇええ!
形状に使うにはもったいないんだけど
それ以上にテンペル弓形状がひどすぎるのでいいのです!
形状が残念だとモチベも下がりまくりだしね(´・ω・`)

てことで次回更新はいつだろう・・・?


おしまい

| 日記 | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その盾思う存分使って下さい・w・
いぢられる事に生きがいを感じてるはずですwwww

| Fenette | 2012/02/06 13:54 | URL |

あの盾さんBL行き検討中です(´・ω・`)
あ、ボーイズラヴじゃないよ(´・ω・`)b

| びー | 2012/02/09 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulbee.blog88.fc2.com/tb.php/103-08be5d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

