Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開 近況

おひさしぶりでございます。
見てる人いるかわからないけどw

ブログをお休みしてる間、なにをやってたかというと
特に普段と変わらなかったです(´・ω・`)

で、近況ですが、まず武器が変わりました。

いままではフェンリル+アビス合成だったんですが
ルドラ弓も全然でないしなので、思い切って買っちゃいました><

022802.jpg

アビス合成したいところだけどルドラ弓が出たらということで
とりあえずはこんな感じにしてます(´・ω・`)
さすがにいまアビス弓取っちゃうとルドラ出たときにまた取らないとだし(´・ω・`)
一応遺物合わせれば取れる状態ではあるんだけど
これで取って合成したらルドラ出るとかいう罠もありそうだし(´・ω・`)

出ないんだけどね(´・ω・`)

202806.jpg


ルドラ弓出たらアビス弓と合成して、これは神石を変更して
ID用にするつもりです。
てか、でねーしルドラ弓(´・ω・`)

まあでもフェンリルの時は寺院でNMに当たらないとかいうことも
けっこう多かったんだけど、いまは命中もなんだかんだと
2500近くまで上がるので当たらないということはないですね^^


次はダガー

シエルダガー2刀ゲッツです。

022803.jpg

022805.jpg

2倍期間にカスパ通い続けたんですが、やたらシエル武器落ちまくりでした><

一応ランマルダガー2刀あるんですけど、バラ可愛いよバラ><

2倍終わったら全然出なくなりましたけど(´・ω・`)

でもなんつーか弓が出ないんですけどね(´・ω・`)
別にいらないんだけど・・・なんか悔しい(´・ω・`)

おしまい

| 日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

