Colorful Days

Tower of AION ジケル鯖で魔族やってます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLブラザーズ

こんにちは
ネタがないと更新ができないわけで
完全に不定期更新のブログになってきてるわけで
でも先ほどネタ投下されたので更新更新!
バカ塔AFで日々天族さんを迎え撃ってるわけで
まあそこに集う人たちで一種のコミュ的なものが
できてるのです。

んで前回も書いたんだけどBLの影さん&弓さんがいるのです。

天も来なくなったねえって感じで
話題は下ネタ方面に進んだりしてたんですが

20120206c.jpg

てなわけでこの二人はBLです(´・ω・`)b

名前さらしちゃったけどきっと公然の秘密だからいいよねb


おしまい


| 日記 | 09:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2か月ぶりくらい!?

てなわけでずっと更新さぼってました><


というかさぼろうと思ってたわけじゃないのですが
ネタがないのですよ(´・ω・`)


更新してなかった間というのは、ほとんどIDも行かずに
孤独とバーガヴァタム前AFで天族さんの来るのを待ってたり
時にはインギス行ったりで、特にネタをひろうこともないのでした。

で、まあいつもAFにいるとそこに集う防衛隊的な人たちと
顔見知りになり、そのうちPT組むようになりというわけで
益々、暇さえあればAFにいるという状況になるわけです。

そしてまあその防衛隊ネタも拾えるようになってきたわけで
ひさびさの更新となったわけです(´・ω・`)b

まず、とあるシャドウさんがテンペル防具で残念な形状に
なってしまったのです。

120116a.jpg

ちょっとこの画像だとわかりにくいのですが
許せないレベルの残念さで、本人もそうとう萎えたようで
AFに半分埋まった状態で凹んでます(´・ω・`)

見た目を一言で言うなら、「鼓笛隊」ですね・・・・

ちなみにこのシャドウさんは同じ防衛隊の弓さんと
BLの関係です(´・ω・`)

ブロックリストじゃないぞボーイズラブのことだぞ(´・ω・`)b

名前はあえて載せません・・・



そして次はインギス遠足の時のSSです。

メンバーはあたしと3人の下僕です(´・ω・`)b

120116b.jpg


轢き殺されてキスクに戻るたびに
「姫様・・・お守りできずに申しわけありません・・・」
「力不足なソレガシを斬り捨ててください・・・」
だの、うっとおしいったらありゃしない的な感じで
あたしに仕えてくれています(´・ω・`)b

てなわけで特に面白いネタはないわけですが
まあ更新しないの?ねえ?しないの?的なことを
いう人もごくわずかですがいることはいるので
更新してみました・・・。

あっと残念な形状といえば、その代表が
愛用の初期型テンペル弓なわけですが
55レジェドラコとかブラザー形状とかいろいろ変えましたが
↓の形状に落ち着きました(´・ω・`)b
120116c.jpg

なんとワンレッグユニ形状だじぇええ!
形状に使うにはもったいないんだけど
それ以上にテンペル弓形状がひどすぎるのでいいのです!
形状が残念だとモチベも下がりまくりだしね(´・ω・`)

てことで次回更新はいつだろう・・・?


おしまい

| 日記 | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャントカンストしました

こんにちは

やっとチャントカンストしました。

前レギのろろさんとペアでウダス全狩りしたり
レギのパン君とペアでウダス全狩りしたり
レギのパン君とラムチャとトリオでウダス全狩りしたりで
さきほどカンストしました。

装備がまだまだアレなので寺院とか行くのもアレかもだけど
行かないとアレなのでやっぱ行ったほうがいいよね(´・ω・`)

11112201.jpg

まあ行かないとこの先どうにもならないだろうと思うわけで
頑張って行ってみます(´・ω・`)

装備もだけど上級スティグマあけないとだし
そういえばソウルライフをやりにポエタ行かないとだし
フェンリルはまあどうでもいいけどタイトルは欲しいなとか思ったり
やることいっぱいあるなあ・・・

最近ボウは寺行ってすぐチャントにCCって感じだけど
つか、ここ数日は寺すら行ってないや(´・ω・`)

おしまい

| 日記 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10倍でヴォカ槍

ドロップ10倍ってことで
レギのキュア、いちごたると(略してすとろべりー)とペアアラカ。

チャントが上級スティグマ枠あけたのに、APがないので
上級を入れられないとかひどい状態なので
まずはキュア、ボウでスラマまで一気に掃除

んで、チャントでCC取得して上級いれたよ~
いちごたると(略してすとろべりー)が
「ユニくれるなら遺物全部いいよ」って言ってくれたので
140kAP近い遺物がもらえました><

んでそのあとヴォカいこか~ワンド欲しいし~ってことになって
そのままキュアボウペアでプニ洞窟へ

ラクシュミでいちごたると(略してすとろべりー)が
タゲミスって大リンクしたのは内緒(´・ω・`)

それでも無事4NMをつつがなく倒しヴォカへ!!

ほれほれワンド出せよワンド!!なんて思ってるとこれだよ。

11111402.jpg

ヴォカ槍きたあああ!
エヘヘ

ペアだから大儲けだぜい!!

11111401.jpg


その後寺行ったけどヒーローはでませんでした。
ユニだけ3周したけどね(´・ω・`)

あと白レアであっという間に店売り上限になりました。

おしまい

| 日記 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルドラダガセットそしてチャントはじめてみました

おひさしぶりです。
もはや月1.2回更新となってきています(´・ω・`)

さて前回プラナスブレイドをとったわけで
さあ次はルドラブレイドでセット効果発動だぜ!だったはずなのですが

そうは世の中うまくいかないわけで、プラナスナイフがでました(´・ω・`)

ま、まあこれでルドラブライドかルドラダガー出れば結果オーライだよと
言ってたらルドラダガー出てセット効果発動だぜ!!

11110902.jpg

そしてバックショット(´・ω・`)b

11110901.jpg

かっけーよ!
これでダリアでライカン2刀いくぜ!

基本的あたしは外販買わないで自力出し主義なので
時間はかかるけど出た時の感動はすばらしいのです!

そして実はチャントはじめてみました(´・ω・`)
もう1年くらい前に作って、覚醒だけさせていた倉庫キャラなのですが
レギのいちごたると(略してすとろべりー)が盾作ったので、
じゃチャントでペアでもやろうか?
ってことで始めたのですがけっこう楽しい(´・ω・`)

結局いちごたると(略してすとろべりー)とのペアとかあまりやってなくて
お互いキュア、ボウで助っ人したりしてレベル上げしたんですが
なんつうかすぐ上がるのねいま・・・

前回の2倍終わってから動かしたので少したいへんだったけど
昨日時点で48になりました。
2倍も来てるしカンスト目指すぜ!

11110903.jpg

いまプラチナコイン装備なんですが、
形状はいちごたると(略してすとろべりー)に
作ってもらった50ドラコレアです(´・ω・`)

おしまい

| 日記 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

